重要なお知らせエリアを非表示

2021/09/26 22:00



【マクラメ教室無事終わりました🎉】


昨日はマクラメ教室でした✨
息子を背負いながらの会😅



たくさんの方が協力してくださって😭

本当に私はありがたいことに
恵まれてます😭
息子も、人見知りが出てきて
ワークショップがなかなか
スムーズに進まなくなってきたので
やり方を検討しないといけないなと
前向きに考えてます。





ご参加くださった皆さま、
シェアショップearthcafesenruさま

会場の、レストハウス千竜さま

皆さまの愛とご協力のお陰で、
楽しく、そして素晴らしい
世界にひとつだけの
作品がまた誕生しました😍🎉





◯◯ご感想◯◯


「瞑想状態になってもくもくとできる」

「次はもっとレースみたいなのやりたいです✨」

「今回も楽しかったです!」

自らの手で編み出される
たったひとつのアクセサリー✨

子どものときに
無我夢中で遊んだときみたいに
みんなで一緒に作りましょう🎵

次回のマクラメ教室も、
是非ご参加ください🧡